■ナジャ猫カード    そういえば、俳句甲子園

 

かなかなや

へいあん

きょうが

あしのした

 たかしまはるか

 

 

 

俳句甲子園、第7回の優秀句、 高島春佳 さんの句です。

かなかなや 平安京が足の下

そういえば、そういえば、俳句甲子園を思い出しまし

た。この句がずっと俳句甲子園を見ることにしたきっ

かけの句でした。

時空の広がりが素晴らしい、とんでもない句だと思

いました。

 

今日もたのしく いきまっしょい

 

                   ナジャ猫 拝

 

  ※絵はそれらしいので奈良の平城京公園、句は

    京都の平安京ですけど、