■ナジャ猫カード 映画見てきました。

今日はとっても不思議な天気が続きます。

どひゃぁぁ降りの雨の朝、ピーんと晴れた午前中、そして曇り空

らあれ、かなんかも降ったようです。

そんななか、行ってきました。 

   ALWAYS 三丁目の夕日

三丁目

まんがはよく見ていたので、行きたいような そうでないような、と

ぐずぐずしているうちに、随分経ってしまいました。

友達から、よかったよ。と言われたので、恐る恐る言ってきました。

ちょっとだけ知っている風景が、あのテレビが、あの車が...

そんな昔の風景の中で、おもわず、涙があふれてしまいました。

なんだか不思議な体験をしたような気がします。

子役の子がよかったし、他の配役もよかったです。

ストーリー、構成、配役、セットすべてが一体になって話し掛けてく

る映画でした。

ほのぼのした感じ、

見に行かれるといいと思います。

..

映画

映画があんまりよかったので、ちょっと描いてみましたけど、

あんまり雰囲気でてませんね。ザンネンです。

いい感じの映画に出会ってうれしい 今日のナジャ猫です。

                       ナジャ猫 拝

 ※よかったのでページの画像をお借りして映画のご紹介

  をしました。関係者の方様、画像、無断拝借、申し訳あ

  りません。不都合がありましたらお知らせください。

  れば


 ナジャ工房のページから

70年代のサウンド、神田川、なごり雪など全16曲収録