■ナジャ猫カード ごりごりぐりぐり

週明けの月曜日、薄雲のかかった晴れた日です。と、同時に

空の高さを感じるお天気でした。

月曜日はお仕事がたまって、忙しいです。PCの前を動けま

せんでした。 ふぅぅぅっ

ごりぐり

いくら忙しいからって、マウスをごりごりしても、キーボードを

グリグリしても、仕事は一変には片付きません。

一歩一歩、丁寧に、確実にしなければ..

どこの本屋さんにもありませんでした。.

日曜日にやっと、この本、↓ 入手しました。もう6版になっています。

           生協の白石さん

やっぱり、読んでて、いやされました。

愛って、非売品なんですね。

.....

ナジャ猫なら、地元、愛媛産には、愛がいっぱいです。などと

分けわかんない事、言ってしまうところ、すごいです白石さん、

しかも1000円とお買い得、思わず、宣伝したくなっちゃいま

す。

今週は、こんにユーモアたっぷりの人になりたいな、と思う

ナジャ猫です。

                      ナジャ猫 拝