■ナジャ猫カード ぐいっ、ときて、へっ、ときて アベッ

今日も晴れたいい天気でした。 寒くもなく、暑くもなく、風もなく

これが普通の日、なんでしょうね。ゆっくりとした一日が過ぎてい

きます。

そ、それなのに、

ナジャ猫はちょっと食べ過ぎ??

なんだか、ぐいっ、と来て、へっ、と気軽に食べて、結果、アベッ!

で、

グッときて

な、な、なんと、ナジャ猫がぁぁ、ナジャ熊になっちゃいました。

もう、明日から食べないっ、スイーツがなんだ! おいしいグル

メがなんだっ! おやつがなんだぁぁぁぁ!

えぇぇ、弁解の余地がありましぇん。最近、おいもだパクッ、メ

ロンパンダ、パクッ...シチューにヤンソンさんの誘惑 に、サ

ーモンステーキに、うどん、そば、おすしぃぃ、いっぱい食べち

ゃいました。

まっ、当然なんですけどね。

秋はコワイ!!

おいしいものだらけの秋、あなどれません。

ちょっと、反省しているナジャ熊 になっちゃった、ナジャ猫です。

                          ナジャ猫 拝