■ナジャ猫カード 冬じたく

今日もいいお天気、よく晴れていました。今日はそうでも

なかったけど、そろそろ冬支度しなくっちゃ。

皆さんの中には、もう、とっくに済んじゃったって方が多い

かも知れませんけど、ナジャ猫はまだです。

いまだに家じゃ、半袖でいたりします。

今週前半は、さすがに長袖出しましたけど、案外、暖か

なので、ぼおぉっとしてました。

明日はしなくっちゃ、冬じたく

そろそろ


そういえは、朝TVでやってました 「2人乗りジャンプ」 こんなの

できるか!って思っていたら、ちゃんと、二人でジャンプ台からジ

ャンプ!!すごいなぁって思っちゃいました。

二人で同じ格好で飛ぶのかと思ったら、ちょっと違うポーズ、同じ

じゃ、何か問題があるんですかね??

いよいよ、冬のスポーツのシーズンです。

                             ナジャ猫 拝