■ナジャ猫カード 書を捨てて街に出よう

今日もちょっと黒い雲があったけど、晴れていいお天気

でした。 せっかくの日曜日、晴れたので、

「書を捨てて街に出よう」と誰かのフレーズを思い出しま

した。で、ナジャ猫は散歩してきました。

 ※ 「書を捨てて街に出よう」 このことばは70年代の

   劇作家、北山修司のことばのようです。

ナジャ猫の場合、書じゃなくって、筆になるのですが...

《筆をおいて、街に出てみよう》 by ナジャ猫

ふでを


と、こんな感じ、自転車に乗って、街に出かけてみました。

走ってみると、

いろんなところに、お花がいっぱい

こんな感じです。

はな2 花その1

うぉぉぉ、コスモス 、いっぱい咲いてきれいです。

あんまりいいお天気なので、自転車でのお出かけには最適。

ナジャ猫カード を持って写真をとりました。

すぐ近くのご近所ばっかりなんですけど、お花がいっぱいです。

はな 花その2

これは、草でなく樹になっていました。ふわふわととっ

てもやさしい感じです。たぶん、芙蓉? じゃないかって

思うんですけど...小さな川の土手沿いに咲いていま

した。

こんなとき、お花の名前がわかんないのは残念ですね。

どなたか、知ってる方、ありませんか??

お知らせいただくとうれしいです。

はな3 花その3

これは、もっと分かりません。残念です。

書を捨てなければよかった、と思います。(あっ、ナ

ジャ猫の場合、筆でした。)けど、名前がわかんない

って不便です。

で、

花の名前--その1は群生していたコスモスです。

         その2.よく分かりません。

         その3.えっと、分かりません。

誰かご存知の方があったら、お知らせくださいませ。

《筆をおいて、街に出てみよう》

と、外に出た日曜日のナジャ猫です。

                     ナジャ猫 拝

人気ブログランキング
クリックしてもらえると、嬉しいです。

人気blogランキングへ