■ナジャ猫カード スポーツの

今日もすっきり、よく晴れた気持ちのいい日でした。

昨日はナジャ猫の机とこどもびいるで終わっちゃって、

なんだか申し訳ない気分です。 でも、いつも以上に

コメント が...なんだかうれしいような、悲しいような

だって、ナジャ猫のカードより人気! なんですから

ちょっとフクザツ、です。

スポーツ

と、いうわけで、(どんなわけじゃぁぁっ、て、突っ込まないで

下さいね) 秋はスポーツの秋 、とも言いますので、ナジャ猫

にスポーツさせて見ました。

えっ、どうして鉄棒なんだ?って、

皆さん思い出がありませんか?あの前まわり、後ろまわり、

それに、足掛け後ろまわり!

ナジャ猫は鉄棒が不得意、でも、 たぶん、 大人になったら

役に立つんだろうなって、やりながら、一生懸命に!

これが出来なかったら、大人になれないって、一生懸命に、

ガンバったのに、

「鉄棒、大人になっても使う時ないです!」

いまさらながら、「えっえぇぇぇぇぇぇっ 」て感じです。

でも、楽しかったですけど、

今日もそんなこと思ってるナジャ猫でした。

                          ナジャ猫 拝