■ナジャ猫カード いなかのバス

バスってみなさん思い出があるんですね。たくさんのコメント

ありがとうございました。 

で、

いなか

なんとなく、バスシリーズ 第2段デス。

一度でいいからバス、運転してみたかったです。

子供のころ、バスって ちょっとしたあこがれ、楽しみの始まり

でした。遠足に行く時 も、田舎に行く時 も、家族でちょっと旅行

に行く時も、みんなバスから始まったような気がします。

ボンネットバス(前に突き出たところ(エンジン)があるバス)で

楽しみが始まりました。

ちょっと大きくなったころ、普通のバス が出て来て、ボンネット

バスが色あせてきました。同じころに、自家用車が出来て、バ

スに乗らないようになってきました。

春に菜の花を取りに行ったのも、つくしをとった川原もバスに連

れて行ってもらったのに、いつのまにか 忘れちゃっています。

大きくなって、やっと、そのことを思い出しても、もう戻れません。

悲しい思い出があるわけじゃないのに、いつのまにか、記憶の

遠くに追いやって、平気でいた自分が寂しいです。

楽しいバス、また合いたいです。

                            ナジャ猫 拝

人気ブログランキングに
登録しました。クリックして
もらえると、嬉しいです。

人気blogランキングへ