■ナジャ猫カード いらっしゃい

今日は俳句甲子園 決勝戦がありました。当然、しっかり、鑑賞して

きました。なかなか面白く、感動しました。審査員の先生が、何人

も語ってましたけど、デビューとが下手だった子が、急に饒舌になっ

たり、とか。 2日間で成長と感動がいっぱいぎゅっと俳句甲子園、

でした。

がんばった参加高校生にナジャ猫から一言、

「よく、松山、俳句甲子園 にいらっしゃいました。笑いと感動をありが

とう、また来年もがんばる姿、みせてくださいね」

いらっしやい

で、このカード、です。

なになに、そんなに描いてないじゃないかって、

チッチッチィ、

行間をよんでほしいな ...

えっ、こんなへた絵じゃ読めないって....

クヤシイ~、そのうちうまくなるけん、まっといて!

あっ、まっちゃま弁(松山弁、つまり地元の方言です。)にな

ってしまいました。 しつれい!

感動のあまり、方言丸出しの今日のナジャ猫です。

                          ナジャ猫 拝