■ナジャ猫カード きょうも あつい

きょうはとっても変な天気でした。朝は涼しく、すぐ蒸し暑く

午前中は大雨降りました。その後ムンムン 、また大雨、さ

らにカラッ と、また雨が...一体どっちなんじぁぁぁ

雨か晴れか、晴れか雨かはっきりセイ!!

晴れ時々、時々、時々雨の天気、でした。

雨なのか汗なのか、よぉぉぉ、 わからんデス。

で、いろいろありましたけど、やっぱし、扱ったのに変わり

はないので....

きょうも

今日は午前中のちょっと俳句甲子園、取材してきました。

といっても、いろいろとあったので、実はちょこっと見てきた

だけなんですけど、高校生達 が今年もがんばってました。

去年はお休みの日だったので、じっくり見れましたけど、

今年はオシゴト 、そうは行きません。

でも、あしたの準決勝、決勝は見に行きたいデス。

                         ナジャ猫 拝