二日連続、m.a+レザーパンツ着用! | nadja homme owner extra edition

二日連続、m.a+レザーパンツ着用!

「商品に関するお問い合せはこちらからどうぞ」 fuyuki@des-nadja.com

 

 

 

昨日の祝日、いつもの祝日よりお客様が多いなぁ...と思ったら

トヨタ関係のお客様が休日でした。

遠方よりお越しのお客様も数名お見えになり、心地よい疲れの一日でした。

昨日はm.a+の最高級レザーVAのミドルパンツを着用していましたが

本日はSY....非常に柔らかなソフト牛革の2ポケットタイトパンツを着用....

この時期にレザーパンツは結構使えるので春・秋に着用する回数が増えます。

 

 

 

本日は、あえてROCKにバックルド(エンジニア)ブーツをあわせています。

実は明日の定休日、久しぶりにROCKのLIVEを観に行くので、少し動きやすいように

本日着用する事で、万全な状態でレザーパンツを履きたいと思った訳です。

明日のLIVEかなり楽しみです.....

TOPSはNO.2nadjaで好評発売中、hannes roetherのかなりコストパフォーマンスの高い

オーバーロックL/Sカットソーを組み合わせてみました。

 

 

 

こちらのSY②ポケットタイトパンツ、48のみ在庫がございますので

気になる方は是非、ご来店くださいませ!!!

 

 

 

秋....大いにお洒落を楽しみましょう!!!!

 

 

 「10月・11月期間限定カフェ&バー」

Le café de nadja

444-0059

愛知県岡崎市康生通西1-10 2F 

毎週 金曜日・土曜日のみ営業 20:00~