春物購入は今がチャンスです....m.a+ | nadja homme owner extra edition

春物購入は今がチャンスです....m.a+

4月も中旬、後半からはゴールデンウイーク突入ですね。

今年は皆様どのような予定をなさっているのでしょうか?

やはり、長期休暇となると「旅行」でしょうか?

僕は仕事柄、長期の休みはないので、正直羨ましい気もします。

 

「旅行」....そこで楽しんで欲しいのが洋服です。

時間に余裕を持って、好きな場所に出掛けるのでしたら、好きな洋服を

着て気分を満喫してほしいと思います。

 

僕自身、洋服屋ということもあり、仕事の時とプライベート

基本的に同じで、好きなコーディネートを楽しんでいます。

美味しい料理を味わうのと同じくらい、お洒落をする事は気持ちが向上しますよね!

4月後半から5月上旬のゴールデンウイークの時期は、一番春物が楽しめる時...

春物のお求めは今が絶好のチャンス!!

是非、メンズ・レディース各店にご来店ください、ご相談に応じます。

 

eternal店内もカラフルな色ものがあるせいで、春らしい雰囲気になっています。

僕自身18年春夏は、クロップ・サルエルパンツを中心に王道のタイトパンツ

そしてここ数年ハマっているワイドパンツまで、オールマイティに楽しもうと

思います。

 

本日はm.a+初期モデルのラミー(麻)コットンタイトパンツに

ベーシック1Bラミーストレッチジャケット。

 

 

 

こういったスタンダードな着こなしができるのもm.a+の魅力の一つです。

今春は麻素材の洋服を楽しんでください......

 

春....大いにお洒落を楽しみましょう!!!