いつもお読みくださり、ありがとうございます😌
リアンと申します。



現在、
ゆらら先生の「女性性開花講座」を受講中です。







ありがたいことに、
昨日この「リアン」ブログを紹介していただきました🙇


現在、私自身、色々なことの変わり目のような時期だと感じてて、
そのせいか、妙に調子が悪い時期でもあります😱😱
いつものスコンと抜けた明るさがないというか、
なんか妙にこんがらがっているような、
言葉に言い表すことが出来ない、うーんってかんじ😵


先生には申し訳ないですが、そのような中でも、
先生はわたしのアカシックで読んでくださり、講座をオーダーメイドで組み立ててくださいました。
そして、その中で
願いが叶うエネルギーであるピンクダイアモンドレイ伝授
豊穣の女神アバンダンティアの伝授をしてくださいました💞



私が行っていることといえば、
・自分の豊かさの軸にそって、エネルギーを集めに行くこと

・毎日の感謝ワーク

・毎日のアバンダンティアとのコネクト
(アバンダンティアはなぜか得意。
ピンクダイアモンドレイはこれからやります、これからです。お待ちを😂)

・ノートを書くこと、今は、うーんってかんじなのでポツポツと
(オーダーメイドのシステム手帳が欲しいなと思い、調べ中)

・書いた内容から少しずつアクション
(今日の有給も大きなアクションだと思います。
自宅Wi-Fiも最近調子が悪いので、今日他社乗り換えの申し込みをしました。)

本日のブログ↓



こうやって初めて講座を受講した日から、
24日間コツコツと続けてきて、
ブログでアウトプットしながら生活をしていました。


変わり目の調子が悪い時期であっても、
エネルギーが変わり、リターンがありました。
目立ったリターンとしては、
・スタバ食事券1000円分

・謎の100万円

・なんでもない日のアマゾン10000円

・食べたかった高級海苔の贈り物

ですが、まだまだたくさんあります。

店員さんが親切だったとか、電車の乗り換えスムーズだったとか、
習い事も分からないところをたくさん教えてもらったとか。習い事で練習着もらったり。


そして、なんといっても、昨日ゆらら先生が
先生のブログでリアンのブログを紹介してくださった事😭
つたない文章ですが、たくさんの方にご覧いただき、
とても驚きました✴
数字は気にしていないのですが、さすがにびっくりしました。
本当にありがとうございます。


リアンとはフランス語で「つながり」「絆」「縁」「人と人との関係」💞
を意味します。
また、自分自身が自分の人生を愛であふれた豊かな人生にしていくことで、
周りの人たちも豊かで幸せになっていってもらえたらいいなという思いで、
毎日実験、レポートしていることを込め、
「Lovng life create lab(研究所)」にしました。


これからどのように活動していくか、具体的なことはまだまだ未定ですが、


エネルギーが変わっていく中で私自身の人生もどのように変わっていくのか
温かく見守っていただけると幸いです🙇
そして可能な限り、アウトプットすることで
皆さんのお役に立てますように。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


今日もお読みくださり、ありがとうございました😊

↓昨日の牡羊座満月です。
パワフルだったなぁ~。