昨日はJEUGIA三条『LAST LIVE』お越しくださった皆様、ありがとうございました!








ピアノ、ベースとのトリオ編成ならではのサウンドで、楽しみながら歌わせて頂きました!


選曲もJEUGIAスタッフさんからのリクエストだったり、プレイヤーの先輩方からの提案だったり、とても良い挑戦をさせて頂きました。


私の声に合いそう!とお世話になっているスタッフさんからリクエスト頂いたことはすごく嬉しかったなあ


そのスタッフさんはこの日で退職で、長年勤められた最終日にこのライブを企画、曲のリクエストもくださったのです。

そんな大事に日にお声がけ頂いて光栄でした。


2023年の歌い納め、素敵な日で嬉しかったです。

来年も精進します!






さてさて、先日は京都α-station『AWESOME NEW』に出演させて頂き!




新年歌い初め、イベント『星・導・夜』やアルバムのご紹介を前田彩名さんの明るいトークと共にお送りさせて頂きました✨


あと1週間ほどですね!









『星・導・夜 2024 Winter』



2024年1月6日(土) 12時00分-20時30分


会場 枚方市総合文化芸術センター 小ホール/イベントホール


天野川流域の枚方市と交野市の一帯は、星ヶ丘や星田等の地名や名所が数々見られます。

そんな「七夕伝説」の街の文化的ランドマーク「枚方T-SITE」と「枚方市総合文化芸術センター」の共催にふさわしい音楽、アート、食の祭典を開催します。



<1Fイベントホール>(オープン12時00分〜) 

◇料金:無料(飲食チケット¥500別途)

◇Live出演

・Kuniyuki Natu(15時00分〜)

◇Live Painting 

・海と梨(16時00分〜)

◇DJグルーヴあんちゃん

 .

◇出店

<2Fホール ホワイエ>・THE WAKO枚方

<1Fイベントホール>・hitotoki ・草々徒 ・Beer House ホビット ・Aura ・Sotocafe・蔦屋書店 ・PLATTO FAVORI


◇HP




この日はピアノのKahoちゃんとDUOです🎹

メインホールでのライブ他、出店も沢山あります。

私の出演するイベントホールは入場無料でワンドリンクだけ頼んで頂く形式になっております!

15:00〜の演奏です。


お正月、是非お友達やご家族とご予定ください💫






さてさてあと1時間半で今年一年も終わりです。



今年は何よりアルバムリリース!できたこと。


何回でも聴いてねっ⬇️

https://orcd.co/nyyvdr2



そして生活面でかなーーーーーーり激動の一年でした。


そんな中でもなんとかライブをさせて頂き、そこで頂いたパワーで生き延びました。


本当にありがとうございました。




来年も私らしくあゆんでゆきます


よろしくお願い致します!








お正月はどこかのタイミングでもマイスイートベイビーにも会いにいく予定🥺

たのしみ〜〜〜ん〜〜〜今すぐ頬擦りしたいっ









皆様、良いお年をお過ごしください🎍






Kuniyuki Natsu

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder