さて!明日はラジオ出演させて頂きます📻


明日12/18(月)
FM KYOTO α-STATION
前田彩名さんの『AWESOME NEW』
に生放送で出演させて頂きます!

19:30頃の予定です!
丁度みんな家に帰った後かな。
ぜひメッセージ&聞いてください🎧


こちらの文章、先週も投稿したのですが、
先週のブログの分は時間が間違っておりました🥲
ゴメンナサイ。
(もう書き直しましたが!)

ただしくは19:30〜 です!



よろしくお願いいたします🦦







気付いたら12月も後半です。。


年末年始のライブ、是非チェックくださいね✔️


























さてさて


実はこの前、
弾丸で祖父母の住む高知県へ。



コロナ禍もあり、4年以上?会えておりませんでしたおじいちゃんおばあちゃん。



色々な事情が重なり、日程をこじあけて行かせて頂きました。
(ご協力くださったみなさまありがとうございました🙏)



半日ほどでしたが、久しぶりに一緒に過ごせて嬉しかったです。















大人になってから来た高知は思ったより小さくて、綺麗で、美味しい場所だったな




また行きたいな







Kuniyuki Natsu

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder