先日はSATONEライブ、ありがとうございました!

このメンバーは2回目。

リハーサルで音を重ねた瞬間から、安心するような、指先まで血が通うような。

最近ライブが少なめなこともあるけど、このメンバーだからからこそだとも思います。

私、自分が思う以上に人と音を重ねたり、共有することが好きだったんだなあと改めて、気付きました。


こちらのライブ、本日までアーカイブも残っておりますので是非。
(SATONEの配信、音もヨイ)







そして先日は知人からのお声がけで
小学校へキャリア教育の授業へ行かせて頂きました!






シンガーソングライター、

ボイストレーナー、

そして個人事業主、


というどちらかというと少数派な仕事、働き方の説明は難しい部分もありましたが、


子どもたちが前のめりで話を聞いてくれて、私自身も楽しく話すことができました。


色々な大変な面を話した上で、

でもこの仕事のおかげで毎日楽しいこと、

ありのままに話しました!


どこまで参考になったか分からないけど

楽しく働いてる大人が、こんな仕事があるよー!

って少しでも伝わったら嬉しいナ


素敵な機会をくれた知人に感謝です🙏








さてさてここからお知らせです。
再来週、ラジオ出演させて頂きます📻
今回は生放送にお邪魔します…!ドキドキ

12/18(月) fm kyoto α station
DJ 前田彩名さんの『AWESOME NEW』
に19:30頃出演です。




みなさま丁度おうちに帰るころでしょうか。

ぜひ応援よろしくお願い致します…!











そして年末、お世話になっている

京都三条のJEUGIAさんにてライブがあります!



珍しくカバー曲メインの一日。

ピアノとベース、ボーカルという編成です。


年末のお昼間にゆったりワンステージ!

私の今年の歌い納めはこちらになりそうです。


ぜひ京都へ遊びにがてら、ご予定くださいな🍵











そして歌いはじめはこちら!









『星・導・夜 2024 Winter』



2024年1月6日(土) 12時00分-20時30分


会場 枚方市総合文化芸術センター 小ホール/イベントホール


天野川流域の枚方市と交野市の一帯は、星ヶ丘や星田等の地名や名所が数々見られます。

そんな「七夕伝説」の街の文化的ランドマーク「枚方T-SITE」と「枚方市総合文化芸術センター」の共催にふさわしい音楽、アート、食の祭典を開催します。



<1Fイベントホール>(オープン12時00分〜) 

◇料金:無料(飲食チケット¥500別途)

◇Live出演

・Kuniyuki Natu(15時00分〜)

◇Live Painting 

・海と梨(16時00分〜)

◇DJグルーヴあんちゃん

 .

◇出店

<2Fホール ホワイエ>・THE WAKO枚方

<1Fイベントホール>・hitotoki ・草々徒 ・Beer House ホビット ・Aura ・Sotocafe・蔦屋書店 ・PLATTO FAVORI


◇HP



この日はピアノのKahoちゃんとDUOです🎹

メインホールでのライブ他、出店も沢山あります。

私の出演するイベントホールは入場無料でワンドリンクだけ頼んで頂く形式になっております!

15:00〜の演奏です。


お正月、是非お友達やご家族とご予定ください💫
















街中がクリスマスになってなんだか嬉しいですねっ






アルバム、何回でも聴いてねっ⬇️

https://orcd.co/nyyvdr2





Knuiyuki Natsu

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder