こんにちは!

先日は
”Goodbye Lily” @Mister Kelly's
ありがとうございました!








ゆうだいとのケリーズライブは密かに、ずっと叶えたかったことだから本当に嬉しかった!

色んな音楽が、人生がある中でまた一緒にできるって奇跡みたいなことだと思うのよね。

同級生で同じケリーズスタッフ出身とは言え、本当なら手の届かないところにいるピアニスト。

私の音楽にリスペクトを持ってピアノを弾いてくれて嬉しかったです。

ライブは一瞬で終わってしまって…もっと聴きたかったし、一緒に音楽したかったなあ

だから、またその時を楽しみに毎日過ごします🌱







嬉しいソールドアウト!





この日を一緒に過ごしてくださった

皆さまには本当に感謝です!

本当にあたたかくて、嬉しかったなあ。

まだまだたくさん創りたいものがあります。

しっかり届けられるように、がんばります。

この日を大事に仕舞って、また笑って会いましょう!






8月に入り、ケリーズも本格的に閉店しましたね。


元スタッフとして帰れる場所でもあり、リスナーとしては心躍る場所であり、ミュージシャンとしては、でっっっかい存在でした。


まだまだがんばります!
















そして次のライブはこちら🌼







🌻08.13 sun.

@堺筋本町satone

open 13:00 start 13:30


charge ¥2,500 + ご飲食代¥1,000

(1ドリンク&チャーム付き)


vo Kuniyuki Natsu

sax 武藤 浩司

gt 寺地 達弘



サトネにてお昼間のライブです!

昨年ご一緒してからずっとお誘いしたかったサックス武藤さんと、マスターの岸田さんが繋げて下さったギター寺地さん。

オリジナル曲を中心にじっくり聴いて頂く日にしたいと思っております。

少し隠れ家で、実験室ぽいサトネ。

是非はじめての方もお越し頂きたい音空間です。

ご予約はSNSのDM、またはホームページにて✉️



🔻HP

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder
















そしてそして新しい物販のお知らせです💐








リリースから好評を頂いている

『買物ブギ feat.Kuniyuki Natsu/mARUTA mANABU』



なんとシングルCDで発売されることになりました👠



盤面に仕掛けがあったり、

現物がまず素敵なのですが、


今回はなんと特典付き!


内容は


・ジャケットイラストのステッカー

・待ち受けダウンロード

・楽譜ダウンロード


の三点です!


ギリギリまで試行錯誤して良いものを作ってくださった丸田さんには尊敬が止まりません🫡



ライブ会場でのお取り扱いしておりますので、是非チェックください☑︎


















この日は久しぶりに幼馴染たちと会えて、お祭りへ🍧


この話したいこと話したいだけ話せる時間、心潤う〜〜〜〜🚿🚿🚿




食べ物は、冷凍苺をそのまま削ったかき氷たべたよ。


あとイカ焼きとはしまきとカステラとポテトと唐揚げたべたよ。(ちゃんと分けっこしたわよ)







今年は暑いけど、やっぱ夏好きだわ〜

生まれ月だからかしら?






でも最近はちょっと暑すぎてバテちゃう。

いくら夏好きでも。


だから過ごしてるだけでみんなすごいわ

だからもうちょっと手を抜いていい気がする



私はともかく、ね、🫠




みんな、自分大事に!



ではでは🫛




Kuniyuki Natsu

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder