こんばんは!


早速ですが参加作品はお聴きいただけたでしょうか?🥬






ブログでのお知らせは少し遅れましたが、

mARUTA mANABUさんの

昭和歌謡×Electro Swing作品第二弾

『買い物ブギ』に参加させて頂きました!


この時代を感じる歌詞の世界と

ご自身で手がけられたという(!)

ジャケットイラストのような

mARUTAさんの作る素敵なトラック

すみずみまで楽しんで歌わせて頂きました。


各種配信サイトで入手できますので、

是非お聴きください💐



そしてジャケット制作動画や




ジャケットイラスト待受のプレゼント企画



そしてmARUTAさんの他作品も!





ぜひお楽しみください!





そしてこちらの公演も近付いて参りました…!





07/20(Thu)

Kuniyuki Natsu featuring Yudai Ohi

“Good-Bye Lily”


Kuniyuki Natsu(Vo) 大樋 祐大(P)

2stages/入替無し


open 18:00 1st 19:30/2nd 21:00

charge:¥3,800

22歳までの方¥2,500(入場時身分証明書をご提示下さい)


歴史のある大阪ジャズクラブ、

ミスターケリーズで贅沢にもピアノデュオライブを

お送りさせて頂きます。


とても悲しいことに7月末に閉店が発表されたので

ここで歌うことは2回目にして最後になってしまうのですが、素晴らしい音の中で、リスペクトする同期ピアニスト大樋ゆうだいと素敵な一晩をつくりたいと思っております。


ぜひぜひご予約お待ちしております!

ご予約はホームページにて↓









さてここから番外編なのですが、

実は先々週ヨーロッパ旅行へ行くはずが飛行機のトラブルに巻き込まれまして…







気付いたらニュースにもなるような大事だったようです。。

生きてて良かった〜とも言えるし、楽しみにしていたのですごく残念だった気持ちもあり。。。







ひとまず関空から引き返して、




こんな珍しい大変なことがあったんだから

きっと宝くじでも買ったら当たるのでは!!



と思いスクラッチに挑戦するも


一銭も当たらず

(世の中そんなにあまくなかった)






このままではあまりにも我々が可哀想なので

ディズニーランドに行ってきました🐭





大人になって乗り物よりもショーやパレードに心奪われるようになった気がします🫶






アイスもたべて






アリエルごっこもできて




満足。




なんかこうやってブログ書いてみるとヘンテコな1週間だったな、、、



でも結局楽しかったです。



人生イロイロですね。





ではでは🪐




Kuniyuki Natsu