今年入ってから全然ブログを書いてませんでした!

明けましておめでとうございます。



近頃は制作に打ち込んだり、
お引っ越しの準備をしたり、
(これがめーーーーーーっちゃ大変)

嵐のように毎日が過ぎていってます


最近雪が増えて、寒いですよね



気付いたら肩こりと疲れがひどかったので

銭湯に行ったりしてます




銭湯で売ってるタオルを

収集するのが好きです





ありがたいことに会う人会う人に

ライブはー?と聞いて頂けるのですが、

しばしお待ちを🙏



早く曲も書きたいんやけど、

ものごとには順番があって。。。

それを守らないと今みたいな

制作大遅延が起きるわけです🦥



でも大遅延も悪いことだけじゃなくて

いつのまにか新しい声がでるようになってたり

新しいアイデアが出てきたり




色々あるけど、ポジティブにゆきましょう🐥





ではでは、

春頃会えたら良いですね〜!




🦖







Kuniyuki Natsu