こんにちは!







先日のライブ(1ヶ月以上前ですが。。)ありがとうございました!


10月は、完全に山籠り期間でした⛰

レコーディング練習、レコーディング、トラック調整、コーラス作り、をしまくり。

お陰でゆっくりですが進んでおり、嬉しい限りです。


シンガーといっても、教えたり、自分以外の人の曲への歌入れをしたり、その幅は広いのですが、その中でも作品作りというのは本当に好きだなと思いました。

あんまり効率は良くないのですが、必ず皆様の耳に届くようにしますので、しばしお待ちを🍁





そして次のライブです!







11月25日、日本橋にあります素敵なお店、

Bar Karhuでライブさせて頂きます!

↓お店のInstagramです

https://www.instagram.com/bar_karhu/?hl=ja


シンガーのMayuは大学時代一番近くにいた友人で、今は東京で活動しているのですが今回帰阪してくれ、一緒にライブすることになりました!


千明さん由希子さんはお馴染み大好きな先輩方…というのは勿論なのですが、実は去年のツアー『Shaga Shaga!』東京編の時にまゆの家に泊まらせて貰った繋がりもあり。笑

人間面でも好きな人たちを音楽でも引き合わせたかった、というのが私のきもちです🌷


そんな人たちが集まる日なので、ハッピーな日になること間違いなし!

今回はポップス、RBな雰囲気になりそうなのでそこらへんも楽しんで頂ければと思います



ご予約はお名前、人数、日付を明記の上


ホームページ、各種DMよりご連絡下さい✉️






録音の関係で最近よく実家に寄るのですが、

こやつに会えるのが心の底から嬉しい😳❤️




にこっ!





Kuniyuki Natsu