こんにちは!

走り回っているうちに夏がおわり、
夜のひんやりした空気に秋を感じては
幸せでかなしい気持ちになります🍇



8月のおすそわけです



沼尾さんの空気感も音楽もやっぱり素敵で

次、自分はどんな曲を書こう、と帰り道はわくわくした日でした。






お次のライブはこちらです!

来週金曜日、祝日のお昼ライブです!





ミチさんとツインボーカル!

皆さんご存知かと思いますが、こんな素敵な歌の方です🧡




ツインボーカルの楽しいところは

お互いのカラーが混ざるところ、

あとシンプルに、声を重ねる楽しさ




SATONEの大切にされているグランドピアノもとても素敵で、是非あの場所で聴いて頂きたいです。




ご予約はホームページのコンタクト欄にて、

お名前、ライブの日付、チケット枚数を入力の上ご連絡下さい🌰

https://natsushiwl.wixsite.com/nadiwonder








最近周りのミュージシャンがかっこいい音源をリリースしてるのを聴きながら、

早く私もお届けしたい!と日々録音してます

SNSもライブも少なめですが、その分濃厚に🍠




ではでは金曜日、お待ちしてます🙌






Kuniyuki Natsu