先日は久しぶりの酔夏男でのライブ。


ありがとうございました!











1.あなたなら(弾き語り)

2.メリーゴーランド(新曲)

3.ゆめどろぼう

4.Remember

5.私つよくなるわ





初めてライブで弾き語りしました。。!

なんとか、完走。笑



「あなたなら」という曲は私にとって
一人で歌えるようになる、ということが
とても意味のあることで。



歌えて良かったし
また歌いたいと思います






そして昨日は神戸マラソン!
ジャズステージありがとうございました




くにゆき なつgroup

gt.塩月政人
ba.植村和義
dr.池田大瑛
vo.Kuniyuki Natsu


1.Nica's Dream
2.Summertime
3.Remember(オリジナル)
4.Skylark
5.The Day Cutting My Bangs(オリジナル)





ステージ全体がスタンダードばかりだったので
みなさん聴いたことのないオリジナル曲は
受け入れてもらえるか不安でしたが、
終わった後もお声がけいただいたり、
メンバーからも好評だったりして嬉しかったです






舞子公園の中だったんだけど、
夕方の景色がとてもキレイでした







さて今月最後は本日、
11/20高槻JK Cafeです



🍁11/20 @高槻JK Cafe
1st 19:00〜 2nd 20:00〜
Charge free / 投げ銭制

pf.金森千明
gt.牧野由希子
vo.Kuniyuki Natsu



決して簡単でない編成なハズなのに
お二人だとすぐしっくりきて
昨日のリハもとても楽しかったです。。

投げ銭制なのでお気軽に、
カフェでお茶しがてらまったり聴きにきてください☕️ 






12月、そして来年以降のスケジュールもそろそろ上げますねっ





ではでは今日お会いできること、
楽しみにしています





Kuniyuki Natsu