東洋ショー常連さんではないので表現は正しいのか?昨年夏にたまたま見た ゆきなさんが2周年!って事で今週、2回目の東洋ショーに行って来まし た(笑)それまでのストリップって女性が音楽に合わせて服を脱ぐ!位の知識しか無くて衝撃的でしたね。その東洋ショーで観たalliyさん芸術ですよ!芸術!!続きはまた明日(笑)