常連さんではないので表現は正しいのか?
昨年夏にたまたま見た ゆきなさんが2周年!って事で今週、2回目の東洋ショーに行って来ました(笑)
それまでのストリップって女性が音楽に合わせて服を脱ぐ!位の知識しか無くて衝撃的でしたね。
その東洋ショーで観たalliyさん芸術ですよ!芸術!!
続きはまた明日(笑)