こんばんは(*^▽^*)

 

高野由子です!!

 

女優でジュエリープロデューサーの蒲生麻由さんがディレクションする

 

ジュエリーブランド「L&Co」と高野尚子が

 

コラボレーションさせていただきました!

http://100carats.net/

 

 

テーマは「お守りジュエリー」ですハートハート

 

こんな感じ!!

 

 

お仕事をしている時でもお休みの時でも、TPOに関係なく、

 

毎日身につけることでパワーアップできるような、

 

そんなお守りジュエリーのデザインを考えたい!という思いが込められてます!!

 

こだわった点は、ターコイズを八角形にしたことです。


縁起が良いと言われている八角形は風水では宇宙の形とされ、

 

八方位に気を配り、エネルギーを引き寄せ、身を守くれると言われています。

 

ターコイズは高野尚子が一番大好きな石であり、人生の守護石と言われ、

 

身につけることで夢や目標を達成させるパワーストーンでもあるんです!

 


そこに、ダイヤモンドとルビーを組み合わせ、

 

カジュアルすぎない上品な仕上がりになりましたハート

 

 

このジュエリーを身につけた方が、守られ幸せになって欲しいという

 

願いを込められているんです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ネックレスは八角形のフレームがダイヤにルンルン

 

 

 

 

とてもつけ心地が良いので毎日つけていられますよハートハート

 

 

伊勢丹新宿店、本館1階のプロモーション、「L&Co」の売り場にて

 

発売されてますので、週末伊勢丹にお越しの方は是非、

 

お立ち寄りくださいね!!

 

26日まで開催されてますハートハートハート