皆さん、こんにちは


高野尚子ですキラ②


先日ネイルエキスポ2015が東京ビックサイトにて行われましたびっくり



2日間沢山の方に来ていただき本当に有り難うございましたキラキラ☆



長い時間並んでいただいた方、立ちながら見ていただいた方、T-GEL商品を買っていただいた皆さん、本当に



有り難うございましたm(_ _ )m   





1日目のT-GELクラスルームではスエード&フォークロアアートをしました♪














2日目はTATスペシャルステージにてネオボヘミアン、スポンジテクニックで行うのネルシャツ的なチェック☆ そして人気のストーンジェルを使って3Dアート♪















スワロフスキークリスタルのクラスルームでは新作クリスタルピクシーを使ってスリートボールアレンジはぁと

& ピクシーラインアートハートとキラキラ









image













 ピクシービジューアート!の3種類のアートのデモをしましたキラキラ☆












今回クリスタルピクシーのお披露目で作成した作品はステージ正面で展示してもらえていましたー笑顔











エキスポブログまだまだ盛りだくさんで続きますハート



明日アップしますねびっくり