キラキラ☆はぁとリースMERRY CHRISTMAS---サンタさんmomi2*




こんにちは!  高野尚子ですベル




2014年もいよいよ1週間をきりましたね~雪だるま




今年最後のネイルを楽しまれる方が今週はピークに達していますードキドキ




今年はVOGUEのマリオテステイーノ号で作らせていただいた和柄ネイルをされた方も~キラキラ☆






惟村さんのネイルキラキラ☆ お正月に着られる着物に似合いそうですねーーーびっくり


 ツッチー(土屋)とちさちゃん(星井)の大作ですーーーキラキラ






こちらは瀬端さんのネイルですハートとキラキラ



クリスマス、お正月は歌舞伎に行かれるそうびっくり 和な年越し本当に素敵ですキラキラ☆



こちらは私が担当させていただきましたーキラキラ





こちらは高橋千恵子さんのネイルですキラキラ☆



華やかなウインターフラワーが凄く効いてますねーハート(赤)



赤ラメフレンチにビックパールアレンジがとても人気です~♪




こちらも私が担当させていただきましたーキラキラ☆








そしてこんなフレンチも人気キラキラ☆


サテンゴールドにアイボリーラインがフェミニンで絶妙な組み合わせはぁと



えみちゃん(佐藤)、りえちゃん(新澤)が担当しましたー♪







そして私の年越しネイルです~はぁと




凄く迷いましたが、、、ホワイトのデザインフレンチにシルバーライン、何本かはフラワーレースの



フレンチに♪




そしてビックパールはもちろんつけましたよーーカワユスハートとキラキラ








今回はりーちゃん(石渡)、まいまい(渡邉)、私で作りました~キラキラ☆




では今年ももうすぐ終わりですが年越しネイルを楽しんでくださいねーーーハートとキラキラ