皆様、こんばんは。


高野尚子インテグレイティッドネイルカレッジのはらしまです!!



NAIL EXPO 1日目が無事に終了しましたはーと




予想以上の方にきていただいて




本当に充実した楽しい1日目となりましたスマイリー




ありがとうございます土下座くりぬきハート




デモンストレーションやクラスルームにもたくさんの人に集まっていただき、

IMG_8193.jpg


クラスルームでは立ち見でも見てくださった方・・・



本当にありがとうございます。



1日目は、ストーンジェル、リニューアルしたトップ、ベースジェル、プロテクトジェル、
スモーキー・ホワイトのブレンダージェル
が人気でしたハート



カラージェルではアッシュ系が人気でしたねハート






そして、写真では分かりにくいのですが・・・・
(写真の撮り方がヘタですみません・・・エーン



尚子先生が持っているブルーのワイプ指



IMG_8194.jpg



このワイプ1つで


通常の未硬化拭き取りはもちろん、


ビッグパールなど凹凸のあるものの未硬化を簡単に拭き取る方法や


たくさんのアートができ、



その方法を全てレクチャーさせていただきましたキラキラ



おかげさまで、1日目は完売となり、手に入らなかった方・・・・



申し訳ありません土下座



ただ∑!! 明日も急遽入荷するそうなので、



明日来られる方は、是非お立ち寄り下さいね!




明日もデモンストレーションとクラスルームで



今日人気だったストーンジェルやワイプを使ったレクチャーを行いますので、



お時間のある方は是非お立ち寄り下さいはーと



【17日】


ミッキー10:30~

TATさんフリーステージにて

『バーコードストライプ&レトロフラワーアート』






ミニーちゃん15:50~16:40

クラスルーム70Aにて

『新色スワロフスキー・クリスタルを使った“ビジュー”ネイルアート』

※クラスルームは当日配布の整理券が必要となります。





スワロフスキーさんでのクラスルームでも

ストーンジェルを使い方をレクチャー致します指

そして、クラスルームでは参加者にプレゼントがありますのでお楽しみにプレゼント




最後に・・・・


今日のクラスルームでのアートですスマイルハート


IMG_8483.jpg



明日も皆様にお会い出来るのを心より楽しみにしておりますくりぬきハート