あいにくのお天気ですが…(゚_゚i)


先日大好きな東方神起さんのライブにいってきたのですこぶる元気なさぐちまこですヾ(@^(∞)^@)ノ



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

メタッリククールできめていってきましたよ(σ・∀・)σ


見えにくいけど私の想い詰まってます(●´ω`●)ゞ


TVXQ♡TIME♡MAX

チャンミンさん見てくれたかな…なんてな(/ω\)








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらもHAPPYなネイル(σ・∀・)σ


何がってHAPPY WEDDINGなんです❤


しかもHawaiiで♡


だからこんなにもカラフル南国な感じなんですね~(´∀`)


ブライダルネイルは施術させていただく私もいつも以上に特別なHAPPYがもらえるので❤

かってにHAPPY気分になってます(〃∇〃)(笑)



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらは年中HAPPYそうなお方のネイル(σ・∀・)σ



最近はやりのフレーム!!!!!



あえて、フレームのみってゆうオシャレ❤



おとなエレガンティです(*´σー`)





いいねぇ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『家族ゲーム』今夜最終回!!!!見逃せませんな!!!


いいねぇ~~~


ペタしてね

恵比寿店→03-5778-3170

表参道店→03-6418-4705