こんにちはちょこ




今日で2月も終わりですねぇaseasease




早すぎる・・・ムンク







今回は・・・相変わらず人気のVカットのスワロフスキーのネイルアートご紹介させていただきますっっジュエル・yellow








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





ちょっと、抵抗がある方は・・・ぜひこんな上品シンプルから始めてみてくださいぐぅ~。

ヌーディーホワイトのカラーカラーグラデーションに、細かいラメグラデkira*

クリスタルのみのVカットの大・中・小キラッ


指輪要らずですねにこちゃん







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





こちらは・・・私と色違いにしてくれましたぁアップ

特大パールに混じって、Vカット音符

オパール系のカラーを使いましたっ音符







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





最後は・・・こりゃまた、新しいVカットののせ方をご提案してくれた、お客様キラキラ

ホワイトとクリスタルのストーンをメインにして・・・

薬指のVカットは上から見たら、お花に見える感じでのせましたお花






どんどん新しいアートが出てきますね音符






明日も更新しまーす「ハイっ」の手

ぜひみてくださーいちょこ






恵比寿店から佐野麻子がお届けしました手








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






表参道→03-6418-4705

恵比寿→03-5778-3170




読者登録してね フォローしてね