表参道からこんにちはaya 紙谷です。

朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね!

今日は神宮花火大会で、表参道には既に浴衣姿の方がチラホラ・・らぶ1



今日もお客様の夏ネイルご紹介します!



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
トロピカルなフラワーアート花

真夏ですね~きゃはっ♪












高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
続いて、涼しげなタイダイ柄にシェルパーツをのせた

贅沢なデザインハート












高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
カラフルなパステルちゃんキラキラ

何本がタイダイ柄になってますnico☆

ラメで囲むと引き締まるし、ちょっと大人っぽくなりますね星










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと秋を意識したブロッキングアートぐぅ~。

オススメですはあと

黒が効いてますねいいねぇ~










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後はレモンの輪切りをイメージした

ピーコックですsao☆

色んなストーンを思い切ってのせて個性的なデザインに

なりました!笑 楽しかったーやば










そろそろ秋を意識したデザインも出てますmusic cabinet4

でも夏って短いので、最後の夏ネイルもまだまだしたいっ!!

みなさんはどちらを選びますか!?nico☆




でんわ恵比寿店 03-5778-3170

でんわ表参道店 03-6418-4705