こんにちは、恵比寿店木下ですジャンプマリオ



三月いっぱいで産休に入らせていただき、楽しかったネイディーンを離れるのは本当に寂しいですが



たまった画像を最後に載せたいと思います音譜







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらはパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウを



描かせて頂きました~ジャック・スパロウ久々のリアル画でかなりの無言の



世界に入りました。



ちょっと髪の毛が入りきらなかったのが残念でしたが・・・汗








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも来て下さるお客様で最後にスヌーピーを



やっていってくださいましたスヌーピー



シンプルなので逆に目立ってかわいかったですラブラブ


何気にベースはうっすらタイダイになってますからね音譜







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらはぞうさん好きなお客様でダンボをダンボハート




ダンボの特徴の耳が入りきらなかったのもこれまた



残念だけどもかわいかったですぞうさん








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらもぞうさん好きなお客様で、あえてダンボではなく



ダンボに出てくる意地悪なぞうさん一味というのが



これまたオシャレでナイスな感じです的



他をサーカス調に麻子さんが描いてくださいましたサーカス








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba 新規のお客様で産休前にわざわざ来て下さりありがとう



ございましたとらんぷ



ネイルがとてもきれいで描きやすいキャンバスでしたAlice+゜


自爪が長いので折れない事を願いますハート







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ディズニー続きですがバンビちゃんもかわいかったですバンビ




これまたこのベースの色といいとてもネイルにはえましたキラキラ











高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらも新規のお客様で最後にいらしてくださいましたジジheart



なんでも魔女の宅急便が大好きとのことでしたので



気合い入れて描かせていただきましたキキ



ジジとキキで2人いると迫力ありますねハート①



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


かなり凝ってて他のネイルも魔女の宅急便仕様に



こちらも麻子さんがやってくださいました~~ラブラブ










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba 「おさるのジョージ」ってご存知でしょうか?




小さい頃絵本でよく読んだ記憶がありますが




こちらは絵本調に描かせて頂き、



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

他のネイルも絵本調になっていてほんとに絵本な感じでしたおさるのジョージ


ジョージをオーダーするなんてさすがッスドコモ絵文字












ここからはだんだん春になってきて、アニマル柄も春めいてきましたさくら





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
キリン柄ネイルなかなかオシャレでかわいいですよジラフ




あんまりやってる方がいないですからねびっくり
高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらも春な感じでヒョウ柄をパステル調に~~



色合いだけでだいぶ変わりますからねヒョウ柄











そしてそしてラストの出勤日に尚子さん・由子さん・美樹さんが最後に会いに来てくれて、



ほんとに嬉しかったです音譜 それにしても大きなお腹だ・・・・汗




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



















高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba 恵比寿店のみんなからはわたしの大好きなあのキルフェボンの




チーズケーキをなんとホールでいただいちゃいましたケーキ01




こんな高級品をっっ

高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

更にはみんなからの手作り色紙まで・・・・




中のコメント読むとほんと涙が出ます(ノω・、)汗











一番長いブログになったと思いますが、今まで本当にありがとうございましたキラキラ


ネイディーンはいつも楽しいお店だったので早く復活できる日を楽しみに頑張りたいと思います!!



4月からネイディーン表参道店・恵比寿店共に価格改正でジェルの基本料金から2000円下がりますので


是非ともこの機会に、暖かくなってきたこの時期に、スタッフ一同お待ちしておりますサクランボ



恵比寿店 03-5778-3170

表参道店 03-6418-4705

高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


スタッフのみんなにも感謝だらけです、ありがとうございました音譜