こんにちは、恵比寿店の木下です(`・ω・´)ゞ





相変わらず続けていたブログがストップしてしまったのでここいらで挽回させていただきますキラキラ









昨日、大分県から来て下さいました、メンズのネイリストさんのフットネイルに






ワンピース描かせて頂きましたルフィのマーク






途中ハプニングも発生した中、楽しい時間をありがとうございました(。・ω・)ノ゙キラキラ





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





またまたメンズの方でこちらは知る人ぞ知るキャラ、キャプテンハーロック好きのお客さまで






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



他のネイルにハーロックのマークのドクロやら宇宙をイメージして描いたのですが写真に撮るのを







忘れてしまいました・・・・・ハーロック









そしてそして、ハーロックのパートナー?ですかね、こちらもクイーンエメラルダス好きなお客さまで







前回も描かせて頂きましたが、毎回バージョンを変えて(Θ_Θ)






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






他のネイルはいつも宇宙っぽくなってしまうので今回はなぜか戦争っぽくしてみました~~いくさ










そして前回表参道店のぬりえちゃんがかわいい画像をもって





来てくれてチョッパーやっていってくれましたドキドキ








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


かわいい~~~チョッパーらしきもの








最近の私のネイルですが、今ネイディーンで多いストーンを枠に入れるネイルで、







最近欠かせないTWINSとVカットストーンで豪華にしてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




ここまでやると一色ぬりがとても映えますよおんぷ







最後に本日いらしてくださったお客様が素敵な差し入れをくださいましたガーベラ




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



すごい大きなガーベラでとてもかわいくてネイディーンが華やかになりましたガーベラ







しかも花瓶ごと持って来てくださって凄すぎです歩くマリオ




あまりにも大きいので比較するためにレアン置いておきましたガーベラ




林さん、いつもありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








だんだんフットの季節に突入ですよ音符




恵比寿店 電話 03-5771-3170

表参道店 電話 03-6418-4705