恵比寿店からこんにちは花

佐野麻子ですにじ~




最近・・・恵比寿店はプチ模様替えをしておりますよっakn

みなさん・・・気づいていただけましたか?




最近のネイル達をご紹介させていただきますピース!キラキラ









高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
ポップ!!カラフル!!


な・・・Vフレンチですご機嫌



ハワイに行かれるとのことで・・・こんな感じになりましたおんぷ


いいなぁ・・・・shokopon

ハワイ楽しみましたかぁ!?








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらも・・・カラフルペイズリーのFOOT足キラ



足の出ないこの時期に・・・

こんなに凝ったアートをしてる女性・・・きら



いやぁ・・・



素晴らしいっっっパチパチきら





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
カラフルついでに・・・


こちらはつちこさんの手!

ショート爪にして・・・ポップがいいっスマイルというので・・・


なんとなく数字を書かせてもらいましたハート


実際の黄緑は・・・もうちょっと蛍光な元気カラーですよっ♥







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
続いては・・・



パステルなユニオンジャックユニオンジャック



オレンジのホロスター星もいますよ笑








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは・・・不思議な四角いフレンチですフレンチネイル


かすみちゃんの手でございます花



途中からレゴLEGOの顔にしか見えなくなってきて・・・

目の位置にストーンをのせたかったけど・・・

却下されてしまいました・・・うー







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらも・・・人気の雲さんネイル空



グレージユにして・・・

ポイントで小さいドットを描いてますドット/nv










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
最後のネイルは私のおつめハート



めいちゃんにやってもらいました花ホワイト

春ですよっ花


てんとう虫がポイントですってんとう虫








そんなめいちゃんの私のお気に入りの写真・・・おんぷ








おニューの収納棚を、説明書広げて一生懸命制作中ですとんかち
かなりの不意打ち写真ぷぷ音符





また近々・・・恵比寿店で最近大流行中のアレについて・・・ブログアップさせていただきまーす♪おんぷ

お楽しみにぃぃ笑顔きら