こんにちは~♡


恵比寿店の井上ですっトトロ



皆様、アジアカップは、ご覧になりましたかサッカー?red





恵比寿店のみんなは、


全試合見るくらいの熱狂ぶりで


画面にかじりついて応援しましたよビックリ





いや~~感動した


も~~本当に・・・




最高でしたね



日本代表で戦う選手の方々って

素晴らしいビックリマーク




感動をありがとう♥akn♥


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


だって、こんなにも夢中にさせてくれて、

楽しませてくれて、勇気をくれる・・・



なんだか日本中が元気になった気がしますマッチョ


少なくとも、恵比寿店の皆は、元気をもらいました~ヾ(@°▽°@)ノ



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


優勝して喜んでる選手を見ると幸せな気分になれます。


いいですよね~涙



これからも日本代表を応援し続けます!!!!!

(にわかファンのわたしたちですが・・・)



ユニフォーム欲しいなクリンスマン?


ちなみに私は、好きな選手ばかりで・・・

誰のを買おうか・・・選べません・・・(゜д゜;)


今の悩みです・・・!?



今日も頑張りましょうぼちいさん おー


ネイルも載せますっ顔



人気のフェザーネイル

ピンクのグラデーションとストーンで上品に仕上がりました宝石
高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらは、細かいラインでゼブラ柄ハート

以前みどりさんが雑誌に載せたデザインです~( ´艸`)
高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そうそう、ブログのタイトルですが、川島様と入ります(°∀°)b

それでは、またダッシュ