こんにちはサッカーボールキラキラ




みなさん昨日はサッカーの応援していましたかはてな


本当にドキドキキラキラハラハラキラキラ

カナリ楽しませていただきましたwwハート



日本代表の皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした!






1月ももうすぐ終わりですね。。。

でも・・・まだまだ寒くて、恵比寿店では最後の冬ネイルを楽しんでいる方がたくさんです音符

最近させていただいたアート達を2日間に渡ってご紹介させていただきますクラッカーキラキラ





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
こちらは・・・

濃紺にメタリックカラーのカッコイイ冬ネイルキメ



メタリックカラーにこだわって調合させていただきましたきら


キラキラでかハートも・・・

この色合いなら可愛すぎることはなく

アピールできますっピース







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらも冬カラーのボーダーです雪だるま




ボーダーをいえば「夏」のイメージですが・・・

冬ボーダーもオススメですよっキラきゅんっ










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
続いてはベージュカラーに

黒レースですレース



ショート爪でもバッチリアートさせていただきますよっキラッ


パリでの買い付け楽しんできてくださーい手キラキラ









高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
冬といえば・・・チェックですボタン



チェック3連続いきます!



グレーベースの全面チェック~!






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


グレーベースで紺赤の逆フレンチチェック~!




タンザナイトのストーンがポイントですっ!







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
白ベース&みどり紺の

全面&逆フレンチごちゃまぜチェック~!




Vカットの赤ストーンキラキラ

でかストーンは相変わらず大人気ですよジュエル・red









ブログを書いていたら・・・・



恵比寿の街に粉雪が降ってきたぁぁぁっっっっ雪。キラ

みんなで大はしゃぎですキャーわーい



わかりますかねぇ・・・。。

粉雪。。。雪げしき



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



まくらカバーをほしてきたことを激しく後悔しておりますなく



以上、恵比寿店から佐野麻子がお送りいたしましたひまわり

明日もお楽しみにぃ~花。