こんにちは、最近暗くなるのが早くなってきましたね月のおじ






気がついたらもう10月20日、もうすぐ11月になりますよ、





そんな訳で今日もいろんなキャラのご紹介(・∀・)サクランボ







今回は今まで描いてそうで描いてないバカボンのパパとウナギイヌの




コンビでめいちゃんの足に描かせて頂きましたうなぎいぬ




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんでも電車で隣に座っていたギャル男がうなぎいぬをめっちゃ見ていた




と言っていたので、そりゃ普通じゃありませんからビビりますよね。。。。






こちらは王道なスヌーピーでよくありそうなのに初スヌーピーでしたスヌーピー





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
でもやっぱり王道だけあってスヌーピーは




かわいくて絵になりますねスヌーピーウッドストック




ドットも1本だけホロになっててとってもかわいかったです音譜









こちらはまたちょっと変わったキャラでゴレンジャーのピンクさん、





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


わたしもイマイチわからなかったのですが




シンプルに顔だけとのことで薬指いっぱいに




ゴレンジャーになってしまいましたがかなり遊び



心がいっぱいで楽しい感じですねモモ







続きましてこちらはジブリ好きな方のフットで、魔女の宅急便を描かせて頂きましたジジ




キキとジジコンビで秋っぽい色に合わせて、麻子と一緒に頑張りましたキキラブラブ




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ジブリはやっぱりかわいいですよねまっくろくろすけキキカオナシネコバスコダマ








これから紅葉の季節もネイルを楽しんでいきましょうね~~~(`・ω・´)ゞもみじ