こんにちはぁо(ж>▽<)y ☆恵比寿店の山下みどりですラブラブ



今日はとっても良い秋晴れのお天気ですねぇ!!働いていても、非常に気持ちが良いです(^-^)/






皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークо(ж>▽<)y ☆









最近寒かったり、半そでで出歩いている方より、一つ上着を手にしている方が目立つようになりましたねぇすまいる













が、しかしパー

私は妊婦のせいか、いつも暑がってますが・・・・・・・たぶん平均の体感温度とはブッ離れているみたいですあせる

昨日なんて、お客様に心配されるくらい、汗・・・・たれ流れて仕事してましたからねぇ(^▽^;)汗








最近・・・・・暑い暑い(;´▽`A``あせる













パーこんな話はさておき目






最近のお客様ネイルときたら、秋色注文が殺到ですよぉ叫び




秋色ってなんじゃいヽ((◎д◎ ))ゝ




って感じですが・・・・・はてなマーク





私達が提案するのは・・・・・・色あい!!ですねぇ\(゜□゜)/










パステルでも、原色でも、ブロンズやカーキ、パープルなダークカラーなど・・・・・差し色に使用すること


で、秋らしさがぐっグーと増しますぞぉ!!



もちろん('-^*)/チェックやアニマルの柄も定番に秋らしくなると思います!!



今時期なら、ハローウィンパンプキンなイメージも秋ですよねぇ(^O^)/














最近のネイディーンならコレですけどダウン

















リアルフェザーだよо(ж>▽<)y ☆




ネイディーンオリジナルですよぉо(ж>▽<)y ☆スッゴイ素敵ですо(ж>▽<)y ☆







私達の秋のオススメですよぉо(ж>▽<)y ☆












リアルフェザーのデザインが載っている9周年DMラブレター!!



意外と、ポストポストを確認している方少なし・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





確認してみてくださいませ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。とってもお得な内容と素敵なデザインが、アナタをお出迎え

いたします(/TДT)/音譜










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





是非、この機会にお試し下さいませ(^O^)/ラブラブ






それと(^O^)/




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



成美堂出版さんからでました(^O^)/



高野尚子ジェルネイル&ネイルケアマスターBOOK!!!!!!1365円




各、書店では完売していると情報が入り込んできましたо(ж>▽<)y ☆


ありがたい限りです(。>0<。)ラブラブ







当サロンでも、尚子さんにお願いをして、初回限定!!自記筆サイン入り何冊か作ってもらいました(^O^)/




それも

残り4冊ほどに・・・・・・・・叫び






本当に素敵なデザインばかりです(///∇//)




ネイリストを目指している方なら、絶対持つべき!!プロのネイリストがオススメしますグー









STAFFも全員購入済みチョキしかも、尚子さんから名前入りサインも入れて頂きましたチョキラブラブ


それは・・・・・STAFFならではの特権ですよね(*v.v)。












ラストにドキドキ













先日、新木場で行われた・・・・・恵比寿店のBBQ大会о(ж>▽<)y ☆




みんなで集合写真撮りましたぁドキドキ





詳しくは、めいちゃんがBBQ大会のブログをUPすると思いますので、お楽しみにhart