こんにちはぁヾ(@^(∞)^@)ノ



梅雨の季節ではありますが・・・皆様頑張って行きましょう!!!!





さてさてパー



8月号掲載雑誌も、続々と発売されていますので音譜ご紹介させて頂きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆
















高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





西野カナちゃん表紙のVIVI8月号さくらんぼ


いつまでも、ギャルのバイブルですなぁ(///∇//)30歳過ぎても、楽しく読ませて頂いておりますドキドキ






ボーダーの特集で掲載!!


他にも単品で、載っていますので、探して見て下さいまめうさ














お次は・・・・








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






めっちゃかわいい安室奈美恵ちゃん表紙の、グラマラス8月号ヾ(@^(∞)^@)ノ


尚子さん始め・・・3人のTOPネイリストが今期のトレンドアートを、載せております❤ハート❤




すっごく素敵なアートばかりなので。絶対に見たほうがいいですよぉо(ж>▽<)y ☆音譜











ラストは・・・・・・







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





YOUが表紙のIn Red8月号です花


こちらも、今が旬チョキ

ペディキュア特集ですよぉheartいろんなサロンさんのアートが載ってますねぇくるり





参考になるアート見本ですよ(^O^)/






是非ともチョキ



ご覧下さいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







☆ご注意☆

電話恵比寿店03-5778-3170



電話表参道店03-6418-4705




おかけ間違いのないように、お気をつけ下さいませm(_ _ )m!!

ご連絡お待ちしておりますはーと