hello☆恵比寿店の葉月です。。。



またまた、ブログ久しぶりになってしまいました。。。。。。。。。





私が、昔からずっと好きなネイルのモチーフ、、、それは、







ハート赤いハート





とか





リボンリボンred






とか。。。







実は、そんな感じのスイートなのがタイプです。









高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



バレンタイン前のkyo-koねーさんに、やらせてもらったネイル♡



店長のみどりさんに私がやってもらったのと、♡がオソロい!



最近私は3Dが気分です、、、こってり感がなんかカワイイ。








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


これは、仲良くさせていただいてる、同い年のライターさんにやらせてもらったネイル☆



もちろんバレンタイン前に♡



同い年ってだけで、会話は弾むものだけど、彼女は私と比べて断然、大人っぽい!!



いつも、大人ロックなカッコで登場してくれるから、♡もロックな感じにしてみたよ。。。





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは、最近、ネイルをやらせてもらってる、スタイリストさんの♡ネイル。。。



いつも、私ひとりじゃ思い付かないネイルアートを提案してくれる、アートティーチャ―です。



このお客様のされるアートで、いつも季節を感じさせていただいてます。









私も、バレンタイン、チョコ作ったよ・・・

関係ないか(笑)