こんにちははーと



めいちゃんのお初ブログ!!ネイディーン新年会のもようは楽しんでいただけたでしょうかはてなマークバブ~








彼女。



2日かけて、頑張っていましたm(_ _ )m










そんな、私。山下は、新作ネイルを、はつきさんに、

して頂きましたNIKOちぁんはーと














じゃんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ














高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba









イメージはねぇインコ





平子理沙さん秋月レディーガガ秋月に、楠田枝里子秋月でやんすぅチョキ




何となく伝わるでしょ(///∇//)!?




それだけ、はつきさんに伝え、このハートドキドキは、はつきさんがお客様にしていたのを欲しがり(〃∇〃)




入れてもらいました(///∇//)チョキパクリですね(^▽^;)汗



ハワジュ×TWINSのキラキラ=宝石紫をふんだんに使うのか、今のお気分きゃああああああ




もちろん、何がなんでも、私はピンクゴールド派グーDASH!






はっちゃんはぁとアリガトウはぁと





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







前回、麻子にしてもらった色とは真逆に!!





最近は本当にキラキラ好きなんだなぁめがはーとと、思いました。(*v.v)。