葉月です☆



冬も、雨も好きなアタシは、きっと寒いのが好きみたいです。。。



でも、『さむそぉ~』て周りから思われるのは、絶対イヤなので、



寒くても工夫して、冬と雨を楽しく気持ちよく。







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリスマスを個性的に楽しむために☆



もちろん、赤&緑の「ザ・クリスマス」なネイルもカワイイけど、


『それじゃあね~』という方や、『勇気ないわ~』という方には、違う方向からいきましょう☆



こんなネイル見せられたら、彼氏もネイルに負けないくらいキラキラな指輪のプレゼント


用意しなきゃいけなくなっちゃうけど・・・・・・








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユニオンジャック☆


ショートネイルも、黒で塗りつぶせば、クールなロックガール☆


ショートネイルをコンプレックスに思っちゃってるアナタ!


さあ!ヌーディなマニキュアは捨てて黒いマニキュアを手にいれよう!!!