こんにちはハート  



高野尚子ですーー好き  



今日は冬の始りみたいな寒さですねーーー汗  



さてさてハート   



10月23日(金)、nadineのお客様、鉾立由紀さんの本『35歳までに天職を探す「転職」の教科書 ~理想の仕事を




手に入れる6つのルール~』が発売になったのですーーー音符



学研パブリッシングより1,470円(税込)にて全国有名書店で一斉発売されるんですってーーーきゃー




鉾立由紀さんよりのメッセージですーハート


4年間で1,000人以上のビジネスマンのキャリアアップをサポートしてきた経験を基に、この『「転職」の教科書』



では、35歳以下のビジネスマンが自分のスキル、実績、キャリアを高めるために、後悔や遠回りをしない転職が



できるよう、大切な考え方やノウハウを、私が経験してきた実際の人材紹介ビジネスの現場から紹介しています。

会社に勤めるビジネスマンとしてキャリアアップしていきたい方々が、確実に自身のキャリアを築き、向上させ、彼




らの天職に近づけるよう、【キャリアアップ転職活動】=【キャリ活】のためのバイブルとして活用していただきた




い、という想いを込めて書きました。






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



<鉾立由紀さんプロフィール>
サクセスキャリアデザイナー

鹿児島市生まれ。関西外国語大学首席卒業。ビクトリア大学大学院(カナダ)MBA終了。

2005年、都内の人材紹介会社に入社。まったく未経験であった業界に飛び込み、ヘッドハンターとしての経験を積


む。2年連続でトップの営業活動成績を収め、入社後わずか3年で最速かつ初の



女性マネジャー(営業部長)となる。


これまでにサポートしたキャリアアップ転職希望者は1,000名を超える。


優秀なヘッドハンターを育てるトレーナーとしても、高く評価されている。



現在、転職候補者の視点に立ったサクセスキャリアデザイナーとして、転職サポートのほか、



執筆、講演など、活躍の場を広げている。




私も転職が天職だったので♪  とってもためになる本ですよーーハート



ではでは♪