こんばんは、西田有沙ですハロウィン







台風去りましたねぇぇぇえヽ(゚◇゚ )ノ風






今日の朝は、ほんっとに飛べるんじゃないかと

思うくらいに強風で恐かったです(´□`。)しずく







話は、変わって…




最近の私たちのネイルを

チラッはーと目っとご紹介しますピース





まずは、私のネイルから…




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



じゃぁぁぁぁぁーはーと





テーマは、

『魔女っ子フェアリー魔女

ハロウィンパーティーに行くの巻』




はい、長いですねっ…。(´д`lll) ガーン





親指には…





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




『HALLO WEEN』というパーツと

黒猫ちゃんが付いてるのですヾ( ´ー`)ー




中指には、魔女っ子が2人ハロウィン










お次は、みずこさんの手(・∀・)ノきらきら






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



完全にハロウィンろうそくですね笑






アップ↑アップ↑




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




かぼちゃハロウィン

おばけおばけ*

棺が付いております(ノ゚ο゚)ノ汗






ハロウィンに向けて

皆さまもどうでしょうか(σ・∀・)σ!?笑









ハロウィンモードな

私たちでした( ̄ー ̄)チャンチャンハート