尚子さんのアート講習IN↑↑NAILラボさんヾ(@°▽°@)ノ音譜



もぉすでに・・・・・4、5回は行われている中!!





山みぃアシスタントでお初デビュードキドキしましたよぉ(ノ´▽`)ノ







尚子さんからも、聞きましたが・・・・・何回も何回も講習に参加されている方もいらっしゃり(〃∇〃)








尚子さんの偉大さを、また・・・・・改めて実感した私であります(☆。☆)akn












本当に尚子アートの最先端なアートがまじかで、ご覧になれる・・・・・素敵なアート講習会!!











そんな講習会は・・・・・・・パー














高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







まずは、今回デモする作品達を説明中!!








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba











モデルはありんこありんこラブラブ













高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba







大きなスクリーンに手元を映していくのですが・・・・・・




途中経過は、直接皆様にお見せしに回りますよぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba










こんなに沢山の受講者の方々!!


皆様ハート3プロのネイリストさんなので、私も緊張の中・・・・・アシストにまわりましたぁ(-。-;)あせる















高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba





誰が誰か・・・・・わかりますよねぇはてなマークあせる




最後に。。。。。。。受講されていた方と、記念撮影akn音譜





半ば強性的に、写ってもらいました(///∇//)汗・・・・・・・お二人様すみませんあせる













こんな感じで・・・・・・・ラボさんの協力で、今回も素晴らしい講習会を開く事が出来ましたドキドキ








皆様、アリガトウございます!!




そして。。。。。お疲れ様でしたぁ(=⌒▽⌒=)















高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba











ありんこもモデルしながら・・・・・ナイスアシストお疲れ様('-^*)/音譜