リボンredみなさまHEARTこんにちはにこにこ

恵比寿店の佐野麻子ですミニー



ネイルサロンのブログらしく・・・最近やらせていただいたアートを

ぶわっとご紹介させていただきます赤いハート


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

その1 『バービーちゃんポイアイテムを』

との 古谷葉月のリクエストにより

木下さんとワタクシで

好き勝手書かせていただきました。

もちろん、アニメーター木下さんが

右手担当ですパパ


お客さんがよく

『小指が気になって・・』って言ってるのを聞きます笑




高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その2 ワタクシの足を葉月様がやってくれましたこども女の子

夏に勝負を控えているワタクシに

『サクラサク・・・夏バージョン』

がテーマらしいですっおんぷ








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その3 これから暑い夏に涼しげな白で統一ラスタ

清楚な女の子お花。

完全に彼女の周りには

爽やかな風が吹いていそうな・・・トーン記号♪








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その4 テーマはひまわりですかねっhimawari☆☆

普段手に赤は・・・・

と抵抗がある方でも・・・

これくらいなら違和感なくできますよねっひまわり右下








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その5 パステルの先端プッチエミリオ・プッチ

なんともキュートな感じではないですかぁ?リボンred






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その6 わたくしも・・・ついにキャラデビューキラキラ

完全にちょこっとさりげなく・・・パンダパンダ

サンリオのキャラクターみたいです・・・・。。

やはりキャラは師匠木下さんの

専売特許ですかね・・・・パンダ






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その7 イタリアのヴェネチアに仕事で行かれるとのことで

ベニスのマーク(?)のユリの紋章に・・・

さらにイタリア国旗カラーのストーンイタリア国旗

イタリアで人気者になれますかねゆりもん







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
その8 お友達同士でご来店おんぷ

手も足も一緒に相談しながらわいわい

やらせていただいてます友達

お爪は、ワタクシとおそろいで

キキララの星にしていってくれましたキキララ



絵里さん いっつもありがとうっっハート



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba
一人で、初めてのサロンに行くのとか・・・・

緊張するし・・・・

って人は

友達とご一緒にハート


ご予約の際、その旨をお伝え下さいキティ