こんにちは~!!  昨日に引き続き高野尚子ですニコキラキラ  


さて最近の近況PART2ですが。。。おんぷ  まずは


毎月恒例の高見邸の美会ですWハート



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


なぜ?高橋みかりんと高見先生が花束を持っているかといいますと~上げ上げニコ


雑誌VOCEでなんとBESUTクリニックにタカミクリニックがNO1に選ばれ、ミカりんのサロン、ミッシーボーテもエス


テ部門で2位になったお祝いなのです~LOVE  なぜかTシャツもお揃いに・・・苦笑汗2


私の右隣は美容ジャーナリストの安倍佐和子さん、左は美容ジャーナリストの橋本日登美さん、


前の左からヘアメイクの千吉良恵子さんことチギラっチョ、そして高見クリニックの高見先生ですう~ハート②


この日もみかりんの豪華豪華な手料理(餃子はやばい美味しさすげ~) と美味しいシャンパン、ワインを


飲みながら、金曜深夜に始まったVOCEwハート☆TVテレビ を見ましたーーラブ


さてお次は~キラキラ  これなんだかお分かりですかーーーすげ~ハート②

高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そう~ラブラブ これはネイルブランドOPIのケーキなのですうーーーハート②  OPIのボトルがのっていますよ~らぶ②音符


この日はOPIジャパン10周年記念パーティとOPI社長のジョージのお誕生日パーティだったのです~音符



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃーーーーんビックリ  このお方こそOPIの創立者のジョージ・シェイファーアップハート  なんともユーモアでいつも


HAPPYテンションで私にHAPPYネイルLIFEを伝えてくれたかたですうーー音符


そして~


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

OPIのマーティングPRマネージャーである久保理香さんハート2  私のお姉さんであり、ソウルメイトでもある


大切な人なのですWハート  理香さんこそが10年前にロスから当時のⅤⅰⅤⅰをみて日本に一本の電話を


くれて”あなたと是非一緒にお仕事がしたい”ときら ここから私の運命が変わったともいえる出会いだったのですきらきらはーと

この10年間私に本当に素敵な出会い、チャンス、経験を理香さんはじめOPIの方々があたえてくれましたなみだハート2


感謝の気持ちといろんな思いがこの日はあふれてしまい・・途中涙が止まらなくなってしまいました・・泣き1


この日は素敵な方々がお祝いにいらしてましたよハート  VOCEの編集長の関さんキラキラはじめヴァンサンカン


編集長の十河さん、Oggi編集長の鈴木さん、WWDビューティ編集長の都築さんはじめ素晴らしい方々がいらしていましたきらきら!!  そしてこの方もーーおんぷ


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 ヘアメイクの山本浩未さんーーうれしいハート   初めてあった気がしないくらいテンション上がってしまい盛り上がってしまいましたきゃはっ♪


この日はネイルコーナーではエグゼクティブサロン店長のともちゃん、ありさちゃん、りさちゃんががんばってくれ


ましたよーーウインク  浩未さんもネイルをしてくれましたーーはっぴハート 嬉しいーーーwハート☆



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、なんと美的の編集長の戸沼さんともお会いできましたーーかおハート うれしいなァーはぁと 


私のおとなりはOPIジャパンジェネラルマネージャーの田中さん星 



高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして帰りにジョージを囲み、左から日本ネイリスト協会理事の水野先生星 ジョージの娘さんのニコルちゃん


美的の戸沼編集長、OPIPRの草野さん、ネイリストの益田かなえちゃん、私の隣、エクセルの渡邉きほさん、


山本浩未さん、OPI田中さんでウインクHeart2 みんなでO~P~Iハート パチリっkirakira


最後に今回OPIジャパン10周年記念に発売されたネイルでこのパーティのために私がつくった


運気アップネイルですーー好き 


高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


すべてに運気UPの意味合いがあるカラーなんですってきゃー  皆様是非試してみてくださいねーーハート

ではでは長々と止まらなくなってしまうので、お客様のネイル特集はまた次回に~音符


みなさん素敵なGWを~好き