さむぅ。。。。。。いこーるい(T▽T;)今日、寒くないですか!?DASH!


足が。。。。。。シバレマス泣き




皆様は。。。最近。。。映画をご覧になりましたかぁはてなマーク。。。。アタシは3年くらい(-。-;)。。。

見てませんチョキ


クローズZERO2かドロップは、見てみたい(///∇//)ラブラブ




だって。。。。。。ラブ

イケメンドキドキ 揃いだからぁ上げ上げラブ目




水嶋ヒロくん。。。。。。。(///∇//)



ご結婚おめでとうございますぅ。。。。。。悔し泣きDASH!DASH! はぁあせるガクリ












パー


本題に、戻りますはっ





カワイイNAILフレンチネイルその1





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




バイヤスボーダーななめボーダードキドキ

アタシの今ビックリマークこの色合いデスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。。。。。。だから( ̄ー☆


おススメして、これにしましたぁm33c

て、ゆうかパーいつも、お任せにしてくれる、アタシのお友達みずたま マっコ(*v.v)。いつもアリガトウsh-ri


NYで見たカラーねわらい






次は、NAIL界のピー子様 『ピーコック』






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






エミさん(*⌒∇⌒*)キレイに出来上がったので、載せましたよぉ!! 見てますかぁ≧(´▽`)≦


ピーコは、やはり。。。。。。むっ人気ですねぇやじるし音符ハート


春っぽくて。。。アタシも、この季節一押しですseiいろんなカラーを選んで、素敵なピーコに、


してみて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ音譜













sh-riおまけ




ははは






かすみの休憩おばちゃん







高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ばく食い。。。。。。。。。。もくもく


その。。。。。量は∑(゚Д゚) えっ(@_@)





高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




エル((((((ノ゚⊿゚)ノri-maサイズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。ですよ感動


((゚m゚;)


すごい食欲( ̄□ ̄;)あせる


小さな体に、パワー全開!!







キレイ所もハートこんな感じハッシー






高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba




ポップティーンからあげあげ姉さん板が出たみたいねぇヽ(゜▽、゜)ノ


かわいいギャルが、沢山載ってるヮ(〃∇〃)ハート 表紙の益若つばさちゃんseiカワユスなぁ~



ポップのNAILは、いつも。。。はっちゃんが担当してますぅo(^▽^)o









その方が。。。。。。ユキ








高野尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba






かわいくsei撮って下さいって(^▽^;)



かわいいから。。。。安心して下さいマセぽっ


それより。。。。。。何より。。。。。携帯電話すごっ(=◇=;)






かわいい子に囲まれて(///∇//)



山みぃおはなは、幸せですにこ





あっ(((( ;°Д°))))



そっち注意じゃないんで(;´Д`)ノあしからず。。。。。。。以上11