皆様~キラキラ  こんにちはーWハート  高野尚子ですうニコLOVE


今回は私の周りのビューティな方達をご紹介しますーーにゃおんぷ


ではでは、まずは雑誌ヴァンサンカンの撮影にて~心


高野尚子 & nadineスタッフのブログ


もう10年以上お世話になっているヴァンサンカン編集部の副編集長の渡邊千穂さん、ヘアメイクの室岡さん、


カメラマンさんの資人導くんです!


そして撮影アシスタントデビューの麻子ちゃんとパチリ~にへおんぷ


麻子ちゃんかなり緊張しておりましたがナイスアシストでしたァハート



高野尚子 & nadineスタッフのブログ


今日はOPIの春の新色のタイアップですらぶ②ポリッシュ1 素敵なページになりそうですよぐー  


皆様、お楽しみにラブ


ではではお次は これは恒例の美会LOVE


高野尚子 & nadineスタッフのブログ

エステシャンの高橋ミカりん、美容ジャーナリストの安倍さんおんぷ そしてマネージャーであり、妹の由子と


中目黒のハート水炊き清水ハートでお野菜たっぷりご飯をしましたーーまるちゃん風ハート2  かなりヘルシーでめちゃくちゃ


美味しかったですよーーーラブ


で、お次はこんなネイルをしましたよーーーラブゥ



高野尚子 & nadineスタッフのブログ


これはお世話になっている美容ライターの高橋千恵子さんの猫ちゃんの首輪~黒猫 にお揃いのネイルに


しましたァーー好  なんだか新鮮でものすごーくかわゆかったのですー泣Wハート


で、千恵子さんとおんぷ


高野尚子 & nadineスタッフのブログ


そして、、最後は本当に私のお顔のお世話をしてくれている成田美和ちゃんですーーWハート


高野尚子 & nadineスタッフのブログ


ハワイで昔から本当にゴッドハンドで有名なオーガニックビューティハウスのオーナーでもある美和ちゃんLOVE


今は日本にもお店ができて日本に来日するときは必ずやってもらうのですらぶ②ハートぃっぱぃ


人柄も最高で技術も本当にすごくて、最近お肌がみるみるよい感じになっておりますよ~音符


ハワイのサロンも最高なので皆さんハワイに行かれる際には是非行ってみてくださいねにへハート