昨夜星空ネイディーンのスタッフ誕生会ケーキ音譜が、ありましたヾ(@^(∞)^@)ノ



すごく素敵なお店好PER REGALOキラキラさんで、楽しい宴が行われましたぁ音譜


http://www.per-regalo.com/


しかも。。。。ネイディーン特別コースを用意してくださってキャッ☆感動恋の矢感謝すげ~ありがとうございます(///∇//)




うちの会社で1011月の誕生が。。。なっ。。。何となんと泣10名!!もいるんですョガーン溜め息





どんだけぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ってな感じでパー


このメンツΣ(・ω・ノ)ノ!





ホレズバッ!ダウン

山みドキドキ上ちゃんドキドキ佳子ちゃんドキドキはつきドキドキかすみドキドキ



きのさんドキドキもんちゃんドキドキが恵比寿メンバーv(^-^)v




エグゼクティブの、まこドキドキそんで。。。写真にはいないが。。



みずこドキドキに、近藤さんドキドキですヽ(゜▽、゜)



あっ(゚Ω゚;)下↓の写真にいたぁΣ(~∀~||;)



ホレホレむー











我らが社長(*゜▽゜ノノ゛☆尚子さんからラブ



一人づつに、素敵なプレゼントプレゼントFOR YOULOVE



皆に合ったコスメをチョイスそうだ!してくれましたラブ目




これでまた。。。女っぷり水着もグングンイッちゃうんじゃないかなぁ長音記号2じゅる・・ねぇ。。。。。。。(*v.v)。




かっこ美は、一日にしてならず。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かっこ







括弧26歳おめでとう括弧チームの。。。



はつき&かすみ&あさこ(*^ー^)ノ










29歳おめでとうの、山み泣



30歳Σ(゚д゚;)おめでとうの、かみちゃん好



25歳おめでとうの、佳子ちゃんじゅる・・









1番右にいるのが、水子\(゜□゜)/



25歳おめでとうラブ目



あさこ&りさも前回こちらでBDケーキ(´-┃









まこは、うちのサロンで一番ヤングで。。。。(@_@)




なっ。。なんと。。。。。。。。。。。。。。24歳ドキドキ



おめでとうちゃんヘ(゚∀゚*)ノ(・∀・)(^O^)/ラブラブ




VERY SEXYRollingStonesに、きまったカシララブ目





一番左にいるのが、近藤さんо(ж>▽<)y ☆


お歳はぁ。。。。。。えぇ。。。。。ムムムえっと。。



書くのはなくやめましょうかパーねっ(・∀・)


真ん中にいるのがマネジャあげの由子さんドキドキ




右にいるのが、TNCの副校長ビルみきさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どぇすチョキ



こちらの、お三方は、うちのサロンのキーマン的存在ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






こんな感じで。。。。。ワイワイ音符ガヤガヤププッ・・・あせるトゥットゥックトゥラブゥな宴ビール




テラスを貸し切ってしまいました。とさΣ(~∀~||;)