はじめましてドキドキ

ネイディーンのプレスを担当してます、高野由子です音譜


ネイディーンブログを始めて1ヶ月半になります。


私の大好きなスタッフのかなり可愛いアートを皆さんにご覧いただきたい!!

思って始めたブログなのですが

本当に、毎日沢山の方々にご覧いただき本当にありがとうございますラブラブ



本日は最近掲載された沢山の雑誌を紹介します。



まず、5月23日発売の VOCE7月号「ご自慢ペディキュア」

なんと6ページの大ペディキュア特集です。

モデルには恵比寿店の店長、山下が担当させていただいている大屋夏南ちゃんニコニコ

色々なシチュエーションに合わせたネイルがお楽しみいただけます。

この夏のペディキュアの参考に是非してくださいドキドキ



そして同日発売のCanCam7月号 には なんとビックリマーク

「CanCam*NAOKO TAKANOのネイルコラボシール」

が付録でついているんです!!

レースのお花のモチーフやハート、ティアラなどなど、

かなり可愛いシールになりましたにひひ是非お試しくださいねネイル

実は全てフリーハンドで描いているんですよ目

別冊のネイル特集も是非ご覧ください!




6月7日発売のグラマラス7月号「夏のグラマラスネイル決定版」
では、この夏のNO1カラー!コーラルピンクの沢山のネイルたちや

パステルネオンカラーのネイルが沢山紹介されていますネイル可愛いですっアップ

写真もとっても綺麗で今すぐネイルをしたい気分になりますよ。

なんと「表紙」のネイルも担当させていただいたんです目

連載の「グラマラスビューティチャット」も是非ご覧くださいね。



まだまだ沢山の雑誌にご紹介いただいてますアップ

5月23日発売

MAQUIA7月号 「フレンチジェルネイル見本帳」

JJ7月号 「アイスクリームネイル」

PINKY7月号 「グラマラスボディプロジェクト」

Ray7月号 「ネイル特集」

ネイルUP! 「表紙+中ページ(佐藤江梨子さん)」

ネイルヴィーナス夏号 「サマーネイル」

5月28日発売

CLASSY7月号 「ネイルだって配色ブームです」&

「OL流行新聞 東京版 朝刊(スクールを掲載していただきましたラブラブ)」

MISS7月号 「凛として華やか!真夏のホワイト」&

「ホワイトニング最終便、ご案内(高野尚子取材)」

6月1日発売

グラツイア7月号 「ディオールウォッチ(ネイルを担当させていただきました)」

「毎日をエクササイズ・タイムに変える方法(高野尚子取材)」

ドマーニ7月号 「エルメス特集(ネイルを担当させていただきました)」

6月7日発売

BOAO7月号 「リバウンドしない、美容賢者の作り方(高野尚子取材)」

クレア7月号 「知的に見える手元コーディネイト(ネイル担当させていただきました)」


明日から発売される雑誌にも多数掲載されています音譜



毎月、沢山の方々にお世話になり本当に本当に感謝しております。

いつも本当にありがとうございますラブラブ


そしてこれからもネイディーンのブログを楽しんでご覧いただければと思います音譜